2014年10月3日金曜日

For FF

今日は終日オンショアでしたが、台風18号のうねりが入りはじめたようです。
入ろうかなと思いましたが、明日は風が変わるとのことなので明日に期待です。
水は濁っていますが空は綺麗だな。






















これは江戸時代から流れてきたのかな?
























日曜日は久しぶりのフィッシュフライです。
湘南で初めてFF。台風18号の影響で天気が心配です。

勇一Proは、今回はあえて新しい板は作らず乗り込んだフィッシュを綺麗に磨いていました。
FFの原点ですね。



























残念ながら自分は仕事で参加できませんが、自分の乗り込んだフィッシュを勇一Proが一緒に並べてくれます。見つけたら試乗してみてください。
波はすごく大きいと思いますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿