2014年9月9日火曜日

T14 Day1

あまりにも波が無い夏でした。そしてようやく台風のうねりが入ると思われましたが・・・
干潮時にチェックしましたが、かなり厳しい状況です。
Hagさんとどこに入るか、何で乗るか協議しましたが、なかなか話はまとまらず。















































波がこんな感じなので、お互いアライアとスポンジを持って集合する約束をしました。
ところが、その後一気にサイズアップしコンデションもよくなりました。

久しぶりの波は楽しかったですが、最後は体力がもちませんでした。


















残念ながら良いときの写真は無しです。
久しぶりにHagさんとセッションは楽しかったです。

夕方うねりは残ったものの、潮が上げると乗る場所はありませんでした。
明日も午前中は大きく潮が引きます。どうなるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿