2010年4月16日金曜日

Gear's Day

今日は本当に寒かったです。
湘南でも時折雪のようなものが降っていました。
波も無し。
こんな日は・・・Gear'sにお邪魔しました。

いつもながらAlaiaが沢山あります。

最近はミニシモンズのインスパイアモデル、Omochiが人気のようです。
とても珍しいPALM GRAPHICSのペイントが施されたものもありました。
かわいいOmochiにとてもよく似合います。
パステル系を得意とするGear'sには珍しい重厚なダークブラウンティントのビックフィッシュ。
良い感じです。
と思ったら、パステルのショートボードがラミネートされていました。
勇一Proはこんな板をシェイプ中でした。
一番下は私のフィッシュです。どうかFish Fryに間に合いますように・・・
このフィッシュは特別なシェイプとセッティングをお願いしています。
楽しみです。

そして・・・
あと半月に迫りました、Alaia meet。

まだ枠に空きがあります。エントリーはお早めにお願いします。
どうしても直接のエントリーが難しい方は、メールにて相談して下さい。
楽しいイベントにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿