2010年4月20日火曜日

Alaia meet

いよいよ開催まで2週間を切ったAlaia meet。
今日はスーパーアライアライダーの一人、
The area51の川高氏の参戦が決定しました。
彼はテクニックはもちろん、一番の武器は脅威のワン・ツーテイクオフです。
一見の価値有りです、皆さん是非会場に足を運んで下さい。

Alaia meetは残念ながら当日エントリーをお受けできないとのことです。
締め切りは4月25日です。
初心者の方もエントリーされています。
皆でパーリングして大笑いしましょう。


この方も今日エントリーされました。
おそらく最近お気に入りの5'5"で参戦するのではないでしょうか。



ここに来ると最近面白いサーフボードが沢山あるので、ついつい写真を撮ってしまいます・・・
今日はこんなボードがありました。

これは先日アップした勇一Proシェイプのボードだと思われますが・・・ん?
よーく見ると見慣れないディケールが・・・!? これは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿