2010年2月8日月曜日

Wood craftsman

しばらく続いていた波も今日でひと段落です。
今日は新しいAlaiaの相談を兼ねてGear'sにおじゃましました。

私の次のAlaiaの構想はほぼ固まっています。
来月のトリップまでに何とかお願いします^^;
出番を待っている私のブランクスです。楽しみです・・・
勇一PROは今日はAlaiaではなく、フィン作りに忙しそうでした。
このフィンはロシアンバーチという白樺の合板を使用しているそうです。
とても綺麗です。
このフィンはこのOMOCHI-シモンズリスペクトモデルにセットアップされる予定です。勇一PROのパーソナルボードとのことです。う~ん
ほかにもこれやこれにもハンドメイドのウッドフィンが・・・

GEAR'Sには作成中のこんなボードもありました。
7'0"のシングルフィン・ミニガンです。おわ~!!
やばいです!最高に格好いいです。
ちなみにこれも勇一PROのパーソナルボードです。う~ん
貴重なクラークです!

このポンコツは私のビンテージのミニガンです。
お忙しい中こつこつレストアしていただいてます。
いつかこいつで大きなライトに乗りたいです。

事務所には伝説のマガジンがコンプリートです・・・
楽しい時間を過ごしました。
お忙しい中ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿