2010年2月18日木曜日

Inter style

2月16日から本日18日まで、恒例のInter styleが開催されました。
声を掛けていただいたのですが、残念ながら仕事でどうしても行くことができませんでした・・・
ということで、レポートと写真はマリエProからお借りしました。

今回は、Surf,Skate,Snowを融合させたイベントとなっており、とても活気があったとのことでした。凄い人です^^

勇一proはこんな可愛いものを出展していました。これいいです!
そして先日工場で見た格好いいミニガンが・・・完成していました。
次回は是非遊びに行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿