2009年5月30日土曜日

Parabolic


今日は日が陰ると肌寒いものの、湘南全域に充分な波がありました。
某所で久しぶりのセッション。


私の新しい6'2"が完成したので今日は初乗りです。やっぱりNew Boardは嬉しいです。
私が思っていた通りのParabolic lineのAlaiaに仕上げて頂きました。
私はテールのコントロールが下手なので、とても乗り易いです。


このくびれたラインがたまりません。

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした。

    今日は朝からオンショアでヤル気のない1日になりそうです。

    昨日同様また楽しめると思ったのに残念です・・・。

    返信削除
  2. 今日は用事で一日中入水できず・・・

    夕方は湘南全域で良い波でしたね!
    明日も残るかな。

    返信削除