2009年5月18日月曜日

嵐が去って・・・

天気は快晴。夏日。
まだまだ風は強いものの、湘南一帯には充分SWELLがありました。
全般的にコンデションは良くないものの、湘南には久しぶりの活気がありました。


ホームポイントをチェックするもあまり良くないため東に移動することに。
いつもながら車の中にはAlaia満載。
でも、5本積んでもこの省スペースです。Alaia最高^^


まず、勇一PROお気に入りの東のリーフポイントをチェックしましたが
イマイチ。
勇一PROの表情も冴えません。
そこで某ポイントに移動するとまとまりの無い波ながら、
サイズと波数は充分。
私はまずは5'11"で数本乗りましたが、ポイントまでのGetに余裕が無いため、急遽Big Wave用の7'2"に変更。やっぱり全然違います。
結果はパーリングにサイドスリップに・・・良いとこ無しでしたが、やっぱりAlaiaは最高でした。
今日のAlaiian達の模様は湘南発信七里のおじさんでチェックしてください。
加藤さんいつもありがとうございます。
今日もTHE AREA51のKAWATAKA君に美味しいところを持っていかれました・・・



本日新しいプロジェクトPROLONGERをスタートした池田潤PROもAlaiaで登場。プアーなコンデションの中短時間で数本をメイク。
もうすっかり真性Alaiianです。


Alaiianおなじみのサーフボード・ビルダー大場氏も日没前にパドルアウト。
難しいコンデションの中で波を捕らえていました。
「後ろのレフトの方が良かったぜ~」
Alaiaは目線が低いため、裏の波が見難いです・・・


良い一日でした・・・
私以外の皆さんは、明日の朝一の再会を約束していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿