2015年7月27日月曜日

T12 Day2

一度消滅して再び台風になった台風12号。
昨日かなり送れてうねりが届きました。
それはあっという間の出来事でした。昼過ぎに少し波が大きくなったと思ったら、
その後は一気にパンプアップしました。

そして一日明けた本日。
予想に反してサイズダウン。
今日はリーフに行く気まんまんでしたが、ホームで乗りました。



























作日と同様にかなりワイドな波でした。
ここ数週間の台風ラッシュで地形が悪くなってしまったようです。

さて、昨日李リョウさんが作成したサーフムービー「Factory life」の上映会に行ってきました。
この作品は、先日フランスで開催された、サーフ・フィルム・フェスティバルに於いて、映像賞を受賞されました。




























とてもマニアックな内容ですがサーファーなら、共感できる素晴らしい作品です。
そして少しでもサーフボードの作成に携わった人なら、思い入れは大きくなる作品です。
パネラーを務めたマリエProもお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿