2015年5月26日火曜日

Nostalgic FF

昨日の夕方、そこそこサイズアップしてサーフィンできたようなので、引き続き本日も期待。
波は何とか残りましたが、自分が海に着いたときには風が入って終わりました。



























結局3時間ねばってまともに乗れたのは2本でした。

気を取り直して久しぶりにGear'sへ。
週末のフィッシュフライに向けて、勇一Proはマジックフィシュをレストア。
当日は試乗できるとのことです。








































このフィッシュは本当にマジックですよ!是非試乗してください。
関係ないですけど、こんな板がありました・・・
凄いですね。








































工房の片隅でタラちゃんが何か作っていました・・・なんだろう?
当日のお楽しみということで。

では皆さん、当日お会いしましょう。近所なので!
自分はボードとウェットは無しで、ビールたくさん持っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿