2015年2月17日火曜日

INTERSTYLE february 2015

インタースタイル行ってきました。
冬のインタースタイルはこれまでに馴染み深く、
Alaianとして出展したのがもう4年前。
昨年は勇一Proが撮り貯めた写真を公開しました。
そしていつも雪に悩まされた記憶がありましたが、今年は雨でした。

私は友人や知人の応援と情報収集を目的に。






















勇一Proは旧友やレジェンドとの再会を目的に。


























Taraちゃんは理想とするフォーム探しを目的に。真剣。


























インタースタイルは19日まで開催しています。ぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿