2010年1月22日金曜日

Hiratsukanian

昨日はMO3主演のショートムービー"Hiratsukanian"に行ってきました。最終日とあってロビーには大勢の"それらしき人"たちが来場されていました。(自分は病院帰りのジャージ姿。完全に場違いでした。(・_・、))

チケットを買うとMO3とkatsuさんシェイプのアライア(左)が出迎えてくれました。
この2本のアライアのライディングは本編に登場してます。


5’8”のトライフィンから、ハル、ロング、アライア、SK8と、どれもかっこよく乗りこなすMO3の姿をみていたら、サーフィンしたくなっちゃいましたが・・・。

帰りに遭遇したアーティスト・ピンストライパーのケンザフラットトップ氏(左)とサーフボードファクトリー・スタンダードプラスの大場氏(右)。

0 件のコメント:

コメントを投稿