2009年4月29日水曜日

shapers

昨年の秋夜に集まった方々。

右からROCKDANCEの松本氏、KUGENUMA SURFBOARDSの望月氏、GEARSの遠藤氏。皆さん、私がサーフィンを始めた頃にはすでにサーフボード作りされていましたので、すごく長~いサーフィン暦をお持ちです。Wayne's worldのMike Myersのように平伏すしかありません。(古すぎ) \(゚ロ゚)/ ↓┌(_ _)┐↓

サーフボード・シェーパー御三方の共通点はアライア。

昨日、NEO SURFで望月氏と松本氏にお会いすることができました。

以前、I met...で書いたMさんとは松本氏。久しぶりにお会いしましたがアライア熱は変わらぬご様子。いや、以前にも増しているようで、最近ではtom wegner氏の6'2"にも乗っているそうです。ご自分でシェープは?とお伺いすると、「やり始めたら、仕事にならなくなっちゃうよ」と以前と同じ深いお答えでした。

そして、望月氏のNEWボードが完成しました。
充分な厚さからとった深いコーンケイブとやや幅をもたせたデザインが、アライア初心者にも扱いやすい浮力と安定感をもたらせてくれそうです。

Kugenuma Surfboards Alaia 6'5"

GW中のセッション楽しみにしてます。

1 件のコメント:

  1. 仕事にならなくなる・・・

    すごく深いです。本当にそうだと思います。
    望月さんのalaiaも格好いいです。
    先日の畑さんのalaiaも個性的で是非乗ってみたいです。

    いろいろなalaiaを見てみたいですね。
    alaiaのミーティングやりましょう!

    返信削除