2012年2月12日日曜日

Skil

今日は予想以上に波がありました。天気も良くて塩加減も良くて海はたくさんの人で賑わっていました。私が帰宅した頃には少し風が入っていましたが、まだまだサーフィン可能なコンデションでした。海に入りたかったのですが所用のため時間が作れず。今日はノーサーフとなりました。こんな時はあんまり良くないと自分に言い聞かせるものの、冬の海は次いつサーフィンができるか保証が無いためやっぱり悔いが残るところです。

用事を済ませると勇一Proからお誘いがあったため、急いで向かうと・・・皆さんお揃いで遅めのランチタイムでした。自分は少し出遅れましたがとても楽しい時間を過ごしました。
屋外でも陽が当たる場所はもう充分に暖かくて良い感じです。部屋に戻ると、勇一ProにSkilコレクションを見せていただきました。ついこの前まで現役だったマシンです。もちろん今でも使えますが少しお休みとのことです。ひんやりした質感とずっしとした重さがたまりません。Skilのおばちゃんから貰ったこのキーホルダーがレアなんだよーとのことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿