2012年2月24日金曜日

Good or Bad

昨日台風並に爆発した湘南でしたが、仕事をしながら何とか明日まで残って欲しいという気持ちでした。
そして日が変わってかろうじて波は残っていました。私が海に到着したのはちょうど干潮のお昼前。まずはビーチブレイク。(ちなみに昨日はホームもどかんとブレイクしてたそうな・・・)うわ~思ったより。サイズダウン。形はなかなか綺麗ですが何かこう気持ちが盛り上がりません。
かなり悩んで東に移動することにしました。うわ~引きすぎで力が無いし風が入ってしまいました。しかしここでビーチに戻るのは更に深みにはまると判断。すぐに海に入りました。
難しい波でしたが何とか数本乗る事ができました。

今日は良かったのか悪かったのか。
もちろん昨日と比べたら良くないかもしれませんが、サーフィンができたので満足です。
Goodです。

0 件のコメント:

コメントを投稿