2011年8月18日木曜日

Combustion pen

今日は朝から南西の風が強まりサイズアップ。オンショアでしたが楽しむことができました。そしてこのオンショアに伴い水温も一気に下がりました。先日仕上がった新しいAlaiaに恒例の焼きペンを施すことにしましたが、全くアイデアが浮かびません。結局自分の家をイメージしたイラストを描くことにしました。下絵を描いた後は焼きペン達人の友人にお任せ。少しアレンジを加えてもらってちょっとかわいく仕上がりました。今回は今までにないファットなサイズです。後日もっちゃんの教えに従って水研ぎしてからオイルで仕上げたいと思います。しかし我ながら焼きペン下手だな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿