2011年2月9日水曜日

Signboard

今日は午後からサイズアップ。干潮と合わせて腰くらいの波が綺麗にブレイクしはじめたので、Hagさんと待ち合わせてホームポイントで入ることにしました。当初は先に入っていたAlaia乗りの方と3人だけでメローな波を楽しんでいましたが、徐々にサイズアップ。波が上がるとともに学校が終わったBoys達も集合し、あっという間に夕方のセッション状態になってしまいました。
夕方は最大頭サイズのセットも入るグッドコンデション。ずっと良い波に乗っていたHagさんですが、ついに最上級のセットを捕らえやや奥目からレイトテイクオフ。正直潰されたと思いましたがボトムをクリーンにメイクしそのまま物凄いスピードで際どいセクションを走り抜けました。肩から一部始終を見ていた私は最後はバレルをメイクしたのでは?と思えたのですが、Hagさんによるとそこまで巻かなかったとのことでした。
いや・・・凄い一本でした。写真に残せなかったのは残念ですが、しっかり私の記憶には残りました。
もはや普通のサーフボードは必要無いのではと考えさせられました。Hagさん、はんぱじゃないです。

くたくたになって帰宅後、インタースタイルの打ち合わせを行いました。
Alaiaを展示するだけのシンプルなスペースですが、皆さんが楽しめるように少しだけ工夫したいと考えています。
今日は看板を作りました。看板といっても桐のはんぱ材にステッカーを貼っただけのものです。
これに来ていただいた皆さんのステッカーを貼っていただいたり、サイン(落書き?)をしていただこうと思っています。
皆さんぜひ遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿