2015年11月9日月曜日

Sixtieth birthday

昨日マスターシェイパーである松本氏の還暦祝に出席させていただきました。
松本さんは、モダンフィッシュをはじめマスターシェイパーであり、また波があれば必ずサーフィンされています。アライアでも大変お世話になりました。大きな病気も克服されこれからもご活躍をお祈りしています。
さて、今日は朝から南西の風が強く一気にサイズアップしました。
しばらく眺めていましたが、悩んだ末にノーサーフ。悩んだときは入っておけばと思いました…
 
午後はシェイプの仕上げへ。
いろいろ悩みましたが、昨日いろいろな方のお話を聞いて、このままで行くことに決めました。まあ、いろいろ問題はありますが!
勇一Proはこんなものを発見。



0 件のコメント:

コメントを投稿