2015年6月11日木曜日

Beginning of the rainy season

関東甲信越地方も入梅が発表されました。それでも、波が続いていた湘南ですが、
今日はとうとう波が無くなりました。



























地形はまだまだ良いので、少しうねりが入ればできると思います。
(最近密集気味ですので、マナー厳守でお願いします。)

さて、先日のFishFryで自作のウッドプレートを持ってきた、たらちゃんですが、再度ポリシュしてピカピカに磨き上げました。
Gear'sの工場はちょうど外装を塗りなおしてステッカーが無くなってしまったので、新たな看板になります。とても拘ったものです。
今後はこの看板を目印にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿