2015年3月15日日曜日

Boat House

ホームポイントの由来でもある、 地引網の船小屋が撤去されることになりました。
私たちの父親的な存在でもある、地引網の網元が引退されるとのことで、約50年間に渡り、地元の人達やサーファーの憩いの場でありランドマークでもあった小屋が無くなります。
ここが無くなってしまう実感はありません。とても寂しいですが、せめてもの恩返しと思い解体のお手伝いをさせていただきました。
将来この浜を担う子ども達は、去り行く親方の言葉を真剣に聞いていました。
これからも皆んなでここを守っていきたいと思います。
永い間ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿