2012年9月12日水曜日

Parallelogram

今日は予想通り少し波がありました。しかし期待以上とはなりませんでした。
東よりのうねりはややワイド。セット間隔も長めでした。
それでも3時間ほどたっぷりサーフィンをした後、新しいAlaiaのためにGear'sへ向かいました。
今回はどのようなアウトラインにするかかなり悩んでいます。これまでAlaiaは性能だけではなくて概観もクラシックであるべきと考えていたのでかなり保守的なデザインになっていましたが、今回は非対称の理論に基づいた変形の平行四辺形を考えています。Ryan Burch的ではありますが、以前から考えていたデザインです。
テールもノーズも無くどちら向きでも乗れる事を目指しているのですが、ノーズロッカー=テールロッカーとなっていまうのが悩みどころです。基本的にはほぼロッカー無しを考えていますが、ぎりぎりまで悩みたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿