2012年8月22日水曜日

Late Summer

残暑が厳しいです。お見舞い申し上げます。
しかし自分は夏が好きなのでまだまだ続いて欲しいです。
さて待望の波ですが今日はさっぱりでした。
この後引きいっぱいの時間帯にホームで入りましたが自分一人だけでしたが・・・でも意外と乗れました。

海から上がった後は久しぶりにGear'sへ。
勇一Proは6'6"のピンテールを作成中。
大きな波に真価を発揮しそうな美しいアウトラインです。格好いいです。
この板はライダーのマリエProのものです。どうやら午前中からかなり話し込んで詳細が決まったみたいです。
マリエProご本人も気合が入ります。当然です。
新しいボードのインスピレーションにマリエProが持ち込んだ20年前のスラスター。
Gear'sのデカールがそうとうでっかいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿