2012年5月31日木曜日

First come

今日は残念ながら弱いうねり。陽が高くなるとオンショアも吹き始め今ひとつのコンデションでした。勇一Proにコンタクトを取ると応答なし。念のため引きいっぱいの時間帯にチェックに行くと海の中で勇一Proを発見しました。
自分が海に入る事を躊躇するコンデションでしたが、勇一Proはそんな事はおかまいなしでたまーに来るセットを綺麗にインサイドまで乗り継いでいました。
ちなみに勇一Proのスイッチはかなりの完成度です。
何度も言ってますが、どんなコンデションでもやったもん勝ちです。
明日同じコンデションだったら悩まず入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿