2012年4月16日月曜日

Padres

今日も波はありません。潮も良くないのでホームはほぼフラットでした。
写真は満潮に近い時間帯ですが、手前に水が溜まって変な地形です。波が無いのでどこかに出かけたいところでしたが、家の目の前が工事中で身動きが取れませんでした。そんな中、マリエProからのレポートで勇一ProはAlaiaのテイクダウン。何度かアウトラインを書き直していましたが当初より少しシャープになったようです。勇一ProはやはりAlaiaが似合います。日中は動けなかったので、日が暮れてから勇一Proのお宅にお邪魔してCyrus suttonの"STOKED BROKE"を鑑賞しました。こういうのが好きな人にはかなり面白いです。
Cyrusがテーラードジャケットを着ている理由が深いです。それから、以前勇一Proにこっそりお願いしていたGear's-T。
Naka別注のパドレスカラーを作っていただきました。最高です!

0 件のコメント:

コメントを投稿