2012年3月29日木曜日

7'00"

今日も残念ながら波はありません。勇一ProのGear'sにおじゃますると、しばらくお友達に貸していた7’00”のAlaiaが帰ってきたとのこと。かなり細くシャープなアウトラインです。オイルが馴染んでいてコンデションも綺麗なままの状態です。サインを見ると2008年に作成されたものです。確かブランクスもこのためにオーダーで調達されたのを覚えています。細かいサイズを見ると幅は40㎝を切っています。思えばこの頃は幅を細めにしてレールの切り替えしがしやすいように設計されていました。サイズの大きいリーフの波で活躍しそうな雰囲気があります。

勇一Proは3セットのウッドフィンを作成中でした。3セットも作ると、それだけで一日が終わってしまうようです。シェイプが完成すると焼印を入れた後にラミネートします。とても手が掛かる仕事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿