2011年7月22日金曜日

T6 DAY-8

台風6号はまだ近くに居ます。しかしここには全くうねりが入ってきません。しかもどうやら砂を奪われたようで今後が心配になります。水は見違えるようにきれいになりましたが、同時に水温が10℃近く冷たくなったようです。
今日もサーフィンは諦め、Alaiaの作業のためGear'sへ。今日はボトムのシェイプです。カンナで少しずつ削ろうと思っていましたが、勇一Proがプレーナーで荒削りをしてくれました。これだけで作業が大幅に短縮されます。その後はカンナで少しずつボトムの形を作っていきます。
ここからが大変です。今日はこれだけ削りました。まだまだかかりそうです。
時間のあるときにおじゃまして少しずつ仕上げたいと思います。さて、今週の日曜日7月24日の15時から藤沢のCLUB朝日町パラダイスで湘南ローカルサーフブランドの展示会が行われます。私もおじゃまする予定です。皆さん遊びに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿