2011年6月3日金曜日

Happy friday

今日は低気圧が通過しファンサイズの波があり、天気も良く楽しい1日になりました。潮が引くとともに強い流れが出始めAlaiaには厳しいコンデションでした。自分のAlaiaが割れてしまってしばらく乗っていないという脇Proに私のAlaiaを貸したところ、物凄いスピードでロンぐライドをメイクしていました。やっぱり上手いです。私も数本乗る事ができましたが強い流れのなかでパドルを続けくたくたになりました。午後になるとややオンショアが強くなりましたが、それでも充分にサーフィンができるコンデションでした。
勇一Proは仕事を抜け出しロングでクルーズ。潮の動きや風でコンデションの変化はありましたが今日は一日中楽しめました。テールが割れてしまった脇ProのAlaiaですがちょっと重症のようです。しばらく入院です。

0 件のコメント:

コメントを投稿