2011年1月8日土曜日

Slow start

3連休の始まりはスモールコンデション。
干潮時に波をチェックしましたが一部のポイントのみブレイクしていました。
波は小さいけどいい天気で気持ちがいいです。いつもより行動範囲を広げて波をチェックしているとAlaiaに乗るサーファーを発見。いつもながら海でAlaia乗りを見つけると嬉しくなります。
小さい波でも楽しめるのはAlaiaの特権!良く見ると特徴のあるアウトライン。ザビエのXalaiaです。XalaiaのDon-Bさんでした。
最近はAlaiaしか乗ってないとのことです。今日はタイミングが合いませんでしたが、今度一緒にサーフィンしましょう。

明日は少し上がるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿