2010年12月7日火曜日

Back to the basic

今日は残念ながらうねりのみでブレイクしていませんでしたうねりは腰程度はありましたが、先日の暴風で地形に影響があったのかもしれません。東のポイントに移動すれば少しは割れているとの情報もありましたが、サイズと寒さにテンションは上がらず今日はノーサーフになりました。
しかし、この暖かい時期に気持ちが折れてるようではこの冬どうするだ俺、という感じです。

週末友人宅でサーフィンの歴史に関する文献を見せてもらいました。
Alaiaに関する記述も多く、とても興味深い内容でした。Alaiaしか無い時代。Alaiaが最先端だった時代。

今のサーフィンを知っているが故に、Alaiaに複雑な動きを求めてしまいます。またいろいろ感じながら、原点に戻ってAlaiaを楽しもうと思いました。ハンドプレーンもやっぱりいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿