2010年9月2日木曜日

INTERSTYLE september 2010

今日は台風の影響で胸ぐらいまでサイズアップ!
との情報であわてて海に向かいましたが、時すでに遅し。
私が海に入った時は風も入りサイズもダウンして今ひとつのコンデションでした。私はあわてて新しいAlaiaを持ち込みましたが、コンデションも良くなくオイルのふき取りも不十分だったため、ヌルヌルで全く乗れませんでした・・・それでも、全く人の居ないがらがらの海を楽しんだ後、開催中のインタースタイルにおじゃましました。
今回はサーフボードはちょっとだけ。
Mandaraのマニーさんのブース。これ乗りたい!と思っていたら、土曜日に湘南某所でスタビーサタデー開催されるそうです。僕は行きます!今回はスケートが全体の2/3を占めていました。スケート盛り上がっています。僕の好きなチャリンコのブースも。このハンドル一体のバスケット。欲しいです!このカメラも欲しい!新作のFCS。今までに無いバリエーションでかわいいです。Gear'sのディーラーのSabbiaさんのブースも盛況でした。
やっぱりこのオモチは目を引きます。And more...

0 件のコメント:

コメントを投稿