2009年8月19日水曜日

Summer Days

今日も少し波がありました。
どうやらホームポイントの地形が良いという情報は、
あっと言う間に広まったようで、今日は大混雑でした。

天気は快晴。
本当に夏らしい一日です。
ただ風は少し冷たくて、今年は秋が早そうな予感です。

小さいながら、気の合う仲間と楽しくサーフィンした後にGear'sへ。
すごく調子の良い自分のAlaiaを勇一Proにリシェイプしていただきました。
レールを落とし、ボトムを1mmほど薄くしました。
今まで充分に調子の良い板だったのでリシェイプは悩みましたが、
思い切ってお願いしました。シェイプルームには、アウトラインをカットしたAlaiaがシェイプ待ちです。
一番手前の板は勇一Proのパーソナルボードです。
いったいどんなAlaiaが出来上がるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿